春先取りプク男くんコーデ♪


最近ドレアしてないじゃん!
とか言わないで下さいねww

ルネッサンスと釣りに夢中で…
はい、嘘ですごめんなさい(/ω\*)

あ、なんとか無事にスキルブックは
手に入れることが出来ました!ヤッター( ・ㅂ・)و ̑̑

ちょこちょこドレアはしていたのですが
自分のドレアのリメイクとかだったので
ブログに載せられていないだけでした(o´艸`)

で、今回はプクからの依頼で
春色ドレアをしてほしいとのことだったので
可愛いらしい春先取りコーデを作ってみました。




頭:ハイキングベレー
上:ダンディジャケット
下:チェーンジーンズ
腕:雪国のミトン
足:名探偵のシューズ




上の写真を撮っていたらこんなジト目にw

ほんとプク男くん可愛いすぎます♡
可愛いは最強ですっ!




ジャケットはミモザでデニムはサンセットにして
爽やかなパステルカラーで春っぽくしてみました。
インナーのシャツは元のカラーのままです。




プクのドレアを作っていたらお揃いに
したくなったのでエル子たんの分も
これから作りたいと思います♡




写真撮影が完成したらペア写真を載せて
今度更新したいな~思います٩(ˊᗜˋ*)و

少々お待ちをw




みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13914



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと押したら早く春が訪れるかも?w

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク