春先取りペアコーデ


昨日言ってたペアコーデ早速作っちゃいました♡
思い立ったら仕事早いんですw

可愛いすぎて撮影も楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

まだ寒い日が続きますがお店では
もうすでに春物が出始めてますもんね♪

では、先取りしちゃいました!春です(o´艸`)




頭:ハイキングベレー
上:いやしの服
下:チェックのスカート
腕:マリンブレス
足:予言者学園女学生靴




今回の撮影場所は希望の丘です。

ここほんと綺麗ですよね~♪
ライトアップされてるみたいにキラキラしてるから
レフ板を使っているかのように写真が盛れますw








昼間も綺麗ですが夕方も夜もここは美しいです。

ドレア好きな皆さまならすでに撮影では
お馴染みだと思いますがもし行ったことがない方は
ぜひぜひ写真撮影に行ってみてはいかがでしょう♪








エル子たん1人バージョンも♡

そうそう25日にショップ更新来ますね♪

待ちに待ったイベント衣装の
小悪魔ドレスセットが追加されます!!

しかもこれ上下別とか神すぎる~!

絶対に可愛いこと間違い無しです(*´˘`*)♡

もちろん買う予定なのでドレスアップしたら
またブログにアップしますね(o´艸`)

しばしお待ちをw


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13924



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援よろしくお願いします♡

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる