ゴスロリ撮影会に行って来ました♪


はい、またもや天国でしたw

この間のウェイトレスに続きまして
みるくちゃん企画のゴスロリ撮影会に
参加させていただきました~٩(ˊᗜˋ*)و

またダイスでグループ分けをして
今回はオユウちゃん、イチコちゃん
あんにんちゃんと同じパーティになりました♪

もうね、みんなのあまりの可愛いさに
幸せの溜め息が出まくりでしたよ(o´艸`)

写真を一気に貼っていきますので見てください♪
まずは最初の撮影場所、夜宴館での写真です。




























ここからは場所を移動して
魔幻宮殿での写真になります。



























魔幻宮殿は今まであまり撮影で使ってなかったのですが
とっても素敵な場所がたくさんあったので
また今度1人でゆっくり見に行こうと思います。

本当にみんな可愛いくて写真を撮るのも
ドレア好きさんたちは慣れているので
サッと並んでポーズを取るのが上手でプロですねw

この撮影会スタイルは普段関われていない方と
必然的に組んだり出来るし交流会などで
人見知りしたり自分から声がかけられない
モジモジさんこそ合っているような気がしました。

このイベントスタイルがどんどん流行れば
いいな~と密かに願っています♪




最後にモノトーンで来ていた人たちを集めて
撮影させてもらっちゃいました♡

最初に行った時から白黒の人がチラホラいて
どうしてもみんなで一緒に撮りたかったのですw

今回のテーマはとっても大好きなゴスロリだったので
最高に可愛いくて楽しかったです(*´˘`*)♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援してくれたら飛んで喜びます♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる