オガ子さん依頼ドレア第2弾


前回依頼を受けたフレさんが別候補の
ドレスアップも作ってくれたということで
お披露目してくださいました(o´艸`)

巨商を揃えた記念のドレスアップ依頼なので
その巨商を使ってコーデを考えてみました。




頭:クイックハット
上:巨商のころも
下:クイックパンツ
腕:ローラ姫のてぶくろ
足:マスカレードブーツ










今回もまた無課金ドレアになります。

カラーもご希望の青系を使って爽やかな
パンツスタイルにしてみました。

それと他にも候補に考えたドレスアップの
姿見画像があるので載せてみたいと思います。

直撮りなので画質悪くてすみません><




こちらは巨商のターバンを使ったコーデです。




こちらは巨商のスカートを使ったコーデです。




最後は巨商無しでカッコイイ感じにしてみました。

オガ子さんドレア難しかったですw

エル子ちゃんとは勝手が全然違うので
あまり自信が無かったのですがフレさんに
気に入っていただけてすごく嬉しかったです♪

で、それとは別にですね
前にこのブログのコメント欄にオガ子さんの
課金ありのコーデも見てみたいとのお声を
いただきまして参考になるかはわかりませんが
姿見で試しにいろいろ作ってみました♪

温かい目でご覧下さい(//ω//)














はい、こんな感じです(/ω\)

鎧系ドレアやお色気系ドレアは
既にプロのオガ子様がお手本を示してるので
私がもしオガ子なら着たいドレスアップで
考えてコーデしてみました(*´˘`*)♡

でも、ほんとやっぱり難しいw

頭のツノと足の模様がどうしても出したくなくて
それをなるべく出さないように考えました。

そうそう
種族変更の時に私がオガ子さんに変身した
ドレア画像を載せたら某オガ子様にTwitterで
ボロっくそにバカにされたのでオガ子ドレアは
実はトラウマで自信を無くしてるのでしたw

どうだったかな~?
少しでも参考になれたら嬉しいなぁヽ(*´з`*)ノ

もうすぐショップ更新ですね!
正座して待機してますw

楽しみ楽しみ~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♡

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク