☆にゃんバニエル子集会☆


昨日は、ひまなちゃん主催のエル子集会第2弾
にゃんバニエル子集会でした~٩(ˊᗜˋ*)و

いっぱい告知したおかげで沢山の方達が
遊びに来てくださりました~!

このブログを見て遊びに来てくれた方も
結構いらっしゃったみたいで
本当にありがとうございました♡




このドレアはフレのまつりちゃんが私のドレアを
見てお揃いで作って来てくれました(*´˘`*)可愛い♡




イベントの開幕にエル子警備員ユニットの
エルソックが開催の挨拶と警備をしてくれました。




途中、ゲストのオガ子さんユニットがショーを
してくださいました。カッコよかったです♪




イベント終了後にTwitterでタグまである
#シャワーのらっふーに混ざってみましたw




階段で「みんなで撮りましょ~♪」って言ってたら
こんなにエル子ちゃん達が集まってくれました♡




最後にスタッフで集まって写真を撮りました♪

他に沢山写真を撮っていただいたので
一気に貼っていきたいと思います(o´艸`)














































今回も写真が大量でアルバム枠が
足りなくて保存して消しての繰り返しでした><

沢山の方にお声をかけていただいて
いいね!もしていただきありがとうございました♡

あと、今回がプレイヤーイベント初ですって方が
結構いらっしゃっていたかもしれませんので
コミュ障な私からイベを楽しむコツを1つだけw

なかなか自分から写真いいですか?って
言いづらかったりすることありませんか?
そういう時は集まって写真を撮っている人達を
見つけて端っこにコッソリ紛れ込んでみたら
いつの間にか一緒に写真を撮っているうちに
緊張も忘れて楽しくなっているかと思います(o´艸`)

それと、イベントとかにはとっても素敵な方が
沢山いらっしゃっていたりしますよね♪
ぜひフレンドになりたい!って思う気持ちは
100%わかりますが…がっw

初対面などでいきなりフレ申請を飛ばしてしまうと戸惑って拒否をしてしまう方も中にはいらっしゃると思いますので、どうしてもフレ申請をしたい場合はまず相手の方に確認を取ってからのほうが驚かせずには済むかもしれませんね><

もちろんそんな決まりは無いですし無言申請でも
全然OKの方もいらっしゃるとは思います♪
私の場合は今は本当に残り枠が少ない状態なので
全てをお受け出来なくなってしまっています(´•ω•̥`)
フレンド枠が増えたら解決なんですけどねぇ…

ではでは、イベントに遊びに来ていただいた皆さま
主催のひまなちゃん、スタッフの皆さま
昨日はお疲れ様でした♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク