苺ちゃんドレア双子バージョン


はい、皆さまこんにちは♪

今回はだいぶ前に作った永久マイコーデの
苺ちゃんドレアをサブの分も作って
双子ちゃんにしちゃいましたぁ(*´˘`*)♡

ペアにしたらめちゃくちゃ可愛いぃぃぃ!

このドレアは沢山の人に好きって言って貰えて
とっても嬉しくてお気に入りなんです(o´艸`)

可愛いすぎて写真撮影も楽しかったです♪




















はぁ~(๑ ́ᄇ`๑)
癒されるぅぅぅ…

ドレアって本当に楽しいよね♡


あと、お知らせです。

ブログのコメント欄を閉じることにしました。
今までいただいたあたたかいコメントの数々
本当に励みになり嬉しかったです!
大切な宝物として保存してあります。

そして…
しつこい嫌がらせコメントも数々いただきました。
最近では新着コメントの通知が来るたびに憂鬱な
気持ちになってしまうようになり読者の皆さまには
申し訳ないのですがこのような決断に至りました。

と、いうことですので
コメント欄は無くなりますが他は変わらずなので
これからもドラクエ10ドレスアップちゅを
あたたかく見守っていただけると嬉しいです><



ご訪問ありがとうございます(✿´꒳`)ノ°+.*
↓ポチッと応援お願いしますっ!

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる