バレンタインイベント


なんかシュールですよねw

これが今年のバレンタインイベントの衣装です。

前回の小悪魔衣装が可愛すぎたせいか
今年のを見てしまうと微妙な気持ちになります。




足が長すぎですよねΣ(゚ロ゚;)
もう少し着ぐるみ感が欲しかったかも♪



このねこひげは可愛いので欲しいかも♡

プクリポやドワーフしかこの衣装は
着こなせないような気がします。




うん、なんだろ…
なんか笑えちゃうのはどうしてなんだろうw




ちなみに今年の投票で貰える家具です。

当然ラピスたん推しです(o´艸`)

ソファーのほうを消すことが出来るらしいので
これは全種類集めたくなってしまいますね( ・ㅂ・)و ̑̑



ご訪問ありがとうございます♪
↓ポチッと応援お願いします(*ΦωΦ)ニャ♡

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる