ミントチョコ&イチゴチョコ


バレンタインイベントの衣装があまりにも
可愛いくなかったので自分で作っちゃいました♡

こういうのにして欲しかったな(o´艸`)
またまたサブちゃんと双子コーデです♪




頭:小悪魔ハット
上:ひつじのころも上
下:小悪魔ドレス下
腕:スターリーリスト
足:雪国のシューズ




今回はホワイトチョコ風味にしました。

去年もバレンタインドレアを作ったのですが
前回のはミルクチョコ&イチゴチョコでした。




ちなみにこれが去年のです。
この時はスターリーが出たての頃でした♪




ホワイトチョコ色をパールにしたので
めちゃくちゃ花代がかかっちゃいました><

メインとサブ合わせてアクアマリン40本
パール40本、さくら40本で吐きそうでしたw




こっちの背景で撮るとアイスっぽいですよね♪

最初にここで撮影したのですがアイスっぽく
見えちゃったのでチョコ背景で撮り直しました。




幼女も大きさをLサイズにすると
エル子ちゃんと同じくらいの大きさになるので
イベントや撮影会などは幼女ちゃんはLサイズに
するとバランスがよく取れるのでオススメですよ♡




みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14057



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♡

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング