ラベンダードレス


ラベンダー色をテーマにドレスアップをすることにしました。この色を主体にコーデするのは初めてかもです♪




頭:リボンヘッドドレス
上:スイートな服上
下:月のローブ下
腕:マリンブレス
足:ピクシーシューズ




ラベンダー色というテーマを考えた時にまず浮かんだのがこの月のローブでした。
月のローブは紫色のラインが消せないので今までは上手く利用出来なかったのですが、今回はラベンダーがテーマなのでやっと出番が来たようです(*´艸`*)




撮影場所も考えた時に迷わずクドゥスの泉しかないと思い、やっぱり雰囲気もピッタリで可愛らしく写真も撮れたんじゃないな~と思います♪




一応明るい場所で撮った写真も載せておきます。
みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11451



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル