チョコの王子様


カッコイイ(*´˘`*)♡

自画自賛ですw
男の子ドレアは自分の好みどおりに
理想の男の子が作れるから楽しいです(o´艸`)

前回、双子バレンタインドレアをしたので
仲間外れにしたら可愛いそうだから
プク&男の子バージョンも作ってあげました♪




頭:プチデビルハット
上:名探偵のコート上
下:セピアンフリル下
腕:スターリーリスト
足:プチデビルブーツ




いいですね~(//ω//)

カッコカワイイ感じに仕上がりました!
チョコレートの王子様ですよw




男の子のほうは小悪魔はセットでは買わずに
帽子と靴だけを買いました。




プクバージョンです♡
プクになると可愛いさが増しますね(*^^*)




ピョーン♪
うん、可愛い。可愛いしか言えない…w






みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14087

今回の投稿は人間子供くんで掲載してあります♪



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援してくれたら王子様に会えるかも♡

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク