31アイスドレア撮影会


31日に31アイスドレア撮影会に参加して来ました♡

この撮影会のためにアイスドレアを作っていたので
やっとみんなで集まれることが出来て
本当に可愛いくて楽しかったです(*´˘`*)♡




ちなみにこれが用意したドレア
『ベリーベリーストロベリー』です。



『バニ バニ バニラ!』です。


また今回もダイスでグループ分けをして
ピピちゃん、あいちゃん、アミノちゃんと
一緒に写真をたくさん撮りました♪

が…痛恨のミスで写真ががが。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

記事を書いたつもりで写真をスマホから
全て削除してしまいましたああぁぁぁぁ…_| ̄|○

ですがTwitterにまとめて投稿した写真があったので
それを思い出として残させていただきます><














ほんとみんなカラフルで美味しそうでした。
それぞれの31アイスクリームをイメージした
ドレスアップを作っていて可愛いかったです♪

こういう企画ものは本当に楽しいです(o´艸`)

テーマがあるからドレアを作るのも楽しいし
何より撮影が1番テンション上がりますね♡

次は何の企画があるのかな~w



ご訪問ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです!

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる