ティアトランスに行って来ました♪


ティアトランスが復活したということで
今回は2垢のこまちゃんも連れて
プクと3人で遊びに行って来ました~٩(ˊᗜˋ*)و

何度行っても異世界♡

この空間にいると自分がドラゴンクエスト10に
いることを毎回忘れてしまいます。

ティアトランスというイベントを
初めて聞く人もいるかもなので
ザックリ説明すると…

主催様が外部に用意したサイトがあるので
そこで配信されている音楽を
みんなで一緒に聴きながら
しぐさや踊りで自由に楽しんで盛り上がる
というような素敵なイベントなんです。

『ティアトランス』

でググってみるとサイトが出てくると思うので
興味がある方は1度覗いてみてください。

イベントの雰囲気はこんな感じです♪








































はい、こんな感じです♪

写真だけ見ると異世界すぎて
敷居が高く感じてしまうかもですが…

勇気を出して会場の中に入って
人混みに紛れて適当にしぐさで踊っていれば
それだけで自然と仲間入り出来ているはずです♡

なにを着ていけばわからなければ
思いっきり派手派手にしちゃいましょ♪

くま耳付けてる人も多いので
もし、持っていたら付けて来たら楽しいかも。

正直、音楽は私のジャンル外なので
よくわかってませんw

…がそれでもノリノリで踊れます( ・ㅂ・)و ̑̑

DJが何人かいてそれぞれの選曲が違うので
たまに面白い曲も流れたりしてます。

雰囲気がめちゃくちゃ楽しいんですよね♡

私みたいな人見知りでも参加出来てるので大丈夫w

毎週第1土曜日に開催する予定らしいので
もしこのイベントが気になった方はTwitterで
『ティアトランス』と検索してみてくださいね♪



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです!

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる