「ゴシックスタジオ」ご訪問日記


前にも氷のお家でお邪魔させていただいた
チャオヅさんの「ゴシックスタジオ」に
またまたお邪魔させていただきました。(勝手にw)

チャオヅさんの冒険日誌にこのお家の住所が
載っていて自由にご訪問OKだそうで
今ドレア好きさんたちの間で撮影ブームが
起きているらしいです!

だってみんなここで撮影した日誌を
次々と書いているんですもん~(o´艸`)

Twitterで初めて見た時からずっと行きたかった
のですがコミュ障がまた邪魔をして
少々出遅れてしまいました><

で、やっと写真が纏まったので
チャオヅさんの「ゴシックスタジオ」で撮影した
私のゴシックドレアとのコラボを
ご紹介させていただきたいと思います。

うん、勝手にコラボとかほんとおこがましいww
ちょっと言ってみたかっただけなんです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
調子に乗りました!すみませんっ!w
























この間行ったティアトランスも異空間でしたが
このチャオヅさんのお家もまさに異空間でした♡

ドラクエ10なんですよねこれw

ハウジングでこういう色味が出せるんですね!

全然知りませんでした…

私はハウジングは苦手です(/ω\)

だから特にハウジングのセンスがある方は
本当の本当に尊敬しちゃいます。

あと、お庭もとっても素敵でした。
お庭にいるメイドさんたちが良い味出してますw

これは是非ご自身の目でご覧になって下さい♪

そうそう、このお家を訪問するために
こまちゃんにもゴシックドレア作ったんですよね。

やっぱりペアドレアは楽しい!!








最初は自分のお家で撮ったのですが…
やっぱり全然違いますね><

「ゴシックスタジオ」最高でした(*´˘`*)♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると励みになります!

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]