エル子ちゃんフレさんと撮影会


この間、記事にも書いたバレンタインドレアを
フレさんのアマリちゃんとみけちゃんが
お揃いで作ってくれたのでエル子ちゃん3人で
楽しい撮影会をして来ました~٩(ˊᗜˋ*)و

もうね、本当に可愛いすぎて泣きそうでしたw
ではでは早速可愛いエル子ちゃんを見てください♡
















今回はフレさんのオユウちゃんの
『アリス・イン・ワンダーランド』のお家に
お邪魔して撮影させていただきました~♪

本当に可愛いハウジングでお家に入った瞬間
みんなテンション上がってました♡

夢のようなメルヘンの世界に迷い込んだ
アリスになれた気がしましたw

私はアストルティアのアリスです。

はい、また調子に乗りました…( ´•௰•`)
スミマセン><




そして…

再びチャオヅさんの『ゴシックスタジオ』に行き
今度はみんなでゴシックドレアに着替えて
撮影させていただきました~(✿´꒳`)ノ°+.*

朝も行ったでしょ?とかのツッコミは無しで
あたたかい気持ちでお願いしますww
















この最後の写真がめちゃくちゃお気に入りです♡

立ち位置とかポーズとかたくさん指定してしまい
うるさかったらほんとごめんなさいっ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

でも、すっごく可愛い写真撮れたよ~!

なんかこういう女子会みたいなのって楽しいよね!
またお揃いとかして撮影会出来たらいいな♡



最後にちょっと話は変わって…


この間週課のピラミッドに行ったらですね~

なんと!
このブログの読者様にお声をかけていただき
なんと写真撮影までしてくださりました~♪

こんな私のブログを見てくれているという方に
お会い出来るのはとてもとても嬉しいことですね。

いつも応援ありがとうございます┏○ペコリ

読者の皆さまもどこかで見かけたら
気軽に声をかけていただけると嬉しいです(o´艸`)

写真撮影も大歓迎ですよぉ♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いしますっ!

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク