可愛い系ドレア集会に行って来ました♪


ちょっと最近更新出来てなくてスミマセン(/ω\)

と、いうのもアスコン写真を撮るのに忙しくて
ずっとそっちにかかりっきりでした。

賞が取れるだなんて思ってませんよw
こういうのは記念参加を楽しむものです(o´艸`)

はい、それでは…

この間の日曜日にマリアさん主催の
可愛い系ドレア集会に行って来ました。

この日はハウジングイベントの
バレンタイン村と合同で行われていたようで
開催されていた住宅村でのイベントでした。

この日は1人で参加したので2垢で行きたかった
のですが3DSの方がイン出来ませんでした(ノД`)

ひたすらログイン作業を連打していたため
ほとんど放置になってしまってました><

それでも話しかけてくれたり写真を撮って
いただけたので嬉しかったです(*^^*)

それでは写真を一気に貼っていきたいと思います♪































ほんと人見知りだから1人だとモジモジしてるので
端っこのほうで大人しく座ってましたw

でも皆さまの可愛いドレスアップを
見ているだけでもとっても楽しかったです♪

アスコンの写真難しいです…(›´ω`‹ )
いつかプリンセスになるぞー!(無理でしょ←



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです!

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる