まもの導師のズボン


少し前にやったドレアになりますが、バトルロード協力バトルの景品でGETしたまもの導師のズボンを使ってドレスアップをしました。




頭:手編みのぼうし
上:スイートな服上
下:まもの導師のズボン
腕:究明者のグローブ
足:雪国のシューズ




まもの導師のズボンは中の黒い布の部分とズボンの色が変えられないのでそれに合わせてカラーリングするとバランスよくなるかもですね♪だけど黒い部分はブラックじゃなくてオニキスなので完璧に合わせようとするとお金がかかってしまいます(;ω;)




後ろから見るとスカートみたいに見えて可愛いです。
今回はさくら×ストロベリー×オニキスでカラーリングしました。



このドレアはマイコーデ枠の都合上もう消してしまったのですが、久々のリュックに合うカジュアルコーデでちょっと気に入ってました♪



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク