猫セット!課金の追い込み来ましたよおおぉぉぉ!!


ドラゴンクエストXランキングへ



運営さん謎の猫推し…

まだ私にニャンニャンさせる気ですか!!!

これ以上の猫ドレアなんて出来ないだろ…

ふぁΣ(゚ロ゚;)!?






はあ…

もうとっくにダイヤモンドなのに
まだ買わせる気かー!!!w

黒猫セット、白猫セット 各900円です。




ねこみみバイクプリズム
とらねこバイクプリズム

各1300円ですฅ^•ω•^ฅニャ




ベビーぷりズポーチ 700円ですฅ(=・ω・=)ฅ




ねこポスト それぞれ300円( ΦωΦ )フギャ




ねこの便利な壁セット
ねこシャンデリアセット
各900円、単品300円┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ




1番嬉しいのはこれ、ピクシー装備。

ピクシーリストは万能で可愛いのに
まだショップ販売が無かったため
バサーだと激高だったんですよ。

なのでピクシーリストだけは絶対欲しいですよね♪


うん、黒猫白猫セットは是非とも欲しいですね。
合わせて1800円…。

ピクシーリストとポストも欲しいから追加すると
2400円…。

ああ、サブにも黒猫白猫も買いたい…。
…4200円(,,꒪꒫꒪,,)

そんな欲しいものだらけのあなた!




OH~( ˃ ⌑ ˂ഃ )
りっきー優しすぎ♡

…(´-ω-`)うむw

22日猫ドレアします!
朝からコンビニ行かなきゃだw



ご訪問ありがとうございます♡
↓ポチッと応援お願いしますニャンฅ^•ω•^ฅ

人気ブログランキングへ



【スポンサーリンク】
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]