アスコン応募写真


ドラゴンクエストXランキングへ





はい、アストルティアプリンセスコンテストです!

Twitterなどでも盛り上がってますね~(✿´꒳`)ノ°+.*

最近ずっとこれにかかりっきりでした~><

それも昨日で応募が締め切りだったので
やっと落ち着くことが出来ました♪

毎日毎日スライドショーに載れているかを確認して
載れなかったら撮り直し出し直ししなきゃと思い
気が気じゃありませんでした(꒪ω꒪υ)

別に賞が撮れるだなんて思ってはいませんが
スライドショーには載りたい!
毎回それを目標に頑張っているので必死なんですw

そして、無事に3キャラともスライドショーに
載ることが出来たのでやっと読者の皆さまにも
投稿した写真をお披露目させていただきます!

あ、ポエムは公開しませんからね~w
文章力無いし恥ずかしいからね(//ω//)




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
まずは、メインキャラのエル子ちゃんです。
[No.395]うさぎの国のおひめさま







・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
次は、別垢サブのドワ子ちゃん
[No.682]花摘みギルド見習いどわ~♪







・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
最後は、2垢のプクちゃん(応募は幼女でしました)
[No.1442]囚われのシャボン姫



この、シャボン姫が1番苦労しました。

最初にこの子だけスライドショーに落ちてしまい
載ることが出来ず撮り直す羽目に…

しかし、なかなか納得のいく写真が撮れず
自分的にも本当は写真を変えたくは無かったので
一か八かでポエムと題名を変えて投稿し直したら
なんとかスライドショーに載ることが出来ました。

「ほっ(,,꒪꒫꒪,,)」って感じでしたw

なので、やっと皆さまにお見せすることが
出来て本当に良かったです(*´˘`*)♡

実はあと1キャラも応募してるのですが
公開していないキャラなので写真は貼れませんが
そのキャラも無事に載ることが出来ました♪

こういうコンテストはほんとお祭りなので
きっと参加することに意味があると思うんですよね。

私なんかが応募したって選ばれるわけないじゃん
って思って応募すらしない方もいらっしゃるとは
思いますがスライドショーに載るだけでしたら
意外と競争率は高くないのでまずはスライドショー
を目指してみるのも楽しいと思いますよ(*^^*)♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♡

人気ブログランキングへ


【スポンサーリンク】
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる