真っ赤な猫のコート


ドラゴンクエストXランキングへ




白猫のワンピースを使ってドレスアップしました♪

いろいろ姿見で悩んだ結果フードを付けて
真っ赤なコート風コーデにしてみました。

リボンの色さえ変えられたらもっといろいろと
アイデアがあったんですけどね~(/ω\)




頭:雪国のフード
上:白猫のワンピース
腕:黒鳥のスリーブ
足:白猫のくつ




これ後ろ姿と靴がめちゃくちゃ可愛いんですよね♡

背中の小さなリボンとフリル付きの靴下に見える
ショートブーツ風の白猫の靴が特にお気に入りです。










みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14278



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです♡

人気ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる