普段着スウェットコーデ


ドラゴンクエストXランキングへ




ちょっとコンビニに行くスタイルですw

今回は普段着カジュアルコーデにしてみました♪

最初は耳当てにスウェットだけだったのですが
なんかちょっと物足りなさを感じていて
投稿するまでもないかな~と思っていたところ
みんドレのでオユウちゃんの体操服コーデを見て
これだ!とマフラーを付けてみたら完成しましたw

素敵なアイデアありがとうございます♡♡




頭:シンプルイヤーマフ
上:黒猫のスウェット
腕:黒鳥のスリーブ
足:トランプブーツ








はい、ほんと普通のドレスアップですねw

しっぽがなければリアルでもありがちな
スウェットコーデですよね(o´艸`)

でもこういう普通なのが使いやすくて
ずっとマイコーデで長く着ていることのが多いです♡


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14304



あと、ラグアスたんの畑買いました♡♡
可愛いすぎてキューンってなりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

200万!奮発しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ほんと貧乏だから大金なんですw
でも可愛いすぎて我慢出来ませんでしたっ!

ほんと可愛い~(*´˘`*)♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

【スポンサーリンク】
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク