憧れの人との最後の思い出


ドラゴンクエストXランキングへ




2月26日、今日は前々から企画されていた
スクールアイドルの撮影会でした♡

ドレア好きな人なら誰もが知ってる双子ちゃん
サルサ&リトスちゃんの企画で集まりました♪

これがアストルティアでの双子ちゃんとの
大切な最後の思い出となりました。




私にとってシノちゃんは永遠に憧れの人です。

ドレスアップを始めた頃に参考にしていたのが
今私も投稿しているみんなのドレスアップでした。

そこで既に投稿されていたシノちゃんに憧れて
私も本格的にドレスアップをするようになりました。

その頃はまだ双子ちゃんではなくメインキャラさん
での投稿だったのを今でも懐かしく覚えています。




そして少しでも憧れの人に近づきたくて
私も投稿を始めてみました。

本当にシノちゃんのドレスアップは素敵で
誰にも真似の出来ない新しいドレスアップを
毎回発信されていて追いかけても追いかけても
近づくことすら出来ずひたすら憧れ続けていました。

しばらくしてTwitterで双子ちゃんドレアをしているのを
偶然発見してからもう嬉しくて嬉しくて
速攻でフォローをしてしまいました><

その時緊張で指が震えていたのも懐かしい思い出ですw




こんなコミュ障な私にさえも優しく話しかけてくれたり
悩んでいた時も心配してメッセージをくれたりして
ドレスアップが素敵なだけではなく人としても
本当に魅力的な素敵な方で尊敬し憧れていました。

その憧れの人をシノちゃんと呼べるようになり
それだけでもう充分私は幸せでした。

でも憧れすぎて今でもなかなかな上手に話せないし
Twitterでも自分から声も全然かけられなかった…
ほんと自分の人見知りを殴って呪いたいです。

憧れだったシノちゃんの背中には
もう一生追いつけることが出来ませんがこれからも
ドレスアップを楽しんでいきたいと思います。

今の私があるのはシノちゃんのおかげです!
ドレスアップの楽しさを教えてくれて
本当にありがとうございました(*´˘`*)♡

※この↑3枚の双子ちゃんの写真はいただいたものです






































シノちゃん、双子ちゃんありがとう!

集まっていた沢山の人たちを見ていても
とっても愛されていたのがわかります。

双子ちゃんはみんなの永遠のアイドルです♡

アストルティアでのお別れは本当に寂しいですが
これからはアストルティアではなくリアルでの
シノちゃんの新しい冒険を心から応援しています。

最後のこの場に参加出来たことを
本当に感謝しています。

この素敵な会を企画してくださった皆様にも感謝です。

本当にありがとう。

そしてTwitterではこれからもよろしくお願いします♪




ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク