アリス風キュートなウサミミ


これも少し前になりますが、キュートなケモミミシリーズのウサミミを使ったコーデです。アリスに出てきそうなイメージで可愛らしくしてみました。




頭:キュートなウサミミ
上:セピアンフリル
下:トランプスカート
腕:ヤマネコグローブ
足:スイートヒール




このウサミミは黒くすると触角みたいになってしまうので今回はピュアスノー×オーロラで柔らかいカラーリングにしてみました。




ついでに課金養分の証しのクローバーハウスも載せておきますw課金決算のラストスパートが大変でした。この家を建ててみた感想としてはGETして良かったなと思える家で満足しています(*´艸`*)



ウサミミドレアは前から好きで、モダンバニーでもやっていましたが今回のウサミミもまた違った雰囲気で可愛いですね♡

ただ1つ言うならば、片耳は立てておいて欲しかったなぁと思いました。惜しい!



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク