ホワイトデーイベント


ドラゴンクエストXランキングへ




昨日からホワイトデーイベントが始まりましたね!

今回の衣装はチョコミントでとっても可愛いですよね♪

ネタバレになりそうだったので
1日待っての更新です(o´艸`)




レトロな雰囲気のストライプのワンピースが
バレンタインよりは可愛いくて良かったです♡

あのスリムな猫は本当に意味不明でしたねw

今回のホワイトデーのメンバーはなぜか
プクリポが4人も選ばれていて
プクリポ好きな私としては天国でした♪




大好きな団長さん




胸キュンなラグアスたん




おちゃめなペリポン




ミステリアスなフォスティル様




あ、プクリポ違いますね><

特別枠のリソルくん♡
学園ではピンクほっぺ付けてますw

以上が私のイチオシでした(//ω//)

皆さまは誰に投票するのかな?
優勝は誰になるのでしょうか?

今から楽しみですね(*´˘`*)♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

ドラゴンクエストXランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク