リトルフェザーの天使


ドラゴンクエストXランキングへ




スティック買いました><

僧侶が大好きなので僧侶用の新装備だけは
毎回どうしても無理してでも欲しいのです!

貧乏なので今回も値下がりを待っていたのですが
なかなか下がらず逆に上がったり下がったりを
繰り返していたので怖くて血を吐きながら
ルンルンで買っちゃいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡

ライト勢のターンはいつ来るのでしょうね…




わーいヾ(*´∀`*)ノ理論値です♡

私は職人もまともにしてないし本当に貧乏なので
この1700万という金額は大変な買い物なんです!

初めてこんな高いもの買いましたw

前に理論値を買ってしまったのでもうそれ以下には
落とせなくなってしまったわけですよ(´;ω;`)ブワッ

身の丈に合わないアホなことをしているのは
自分でもわかってるんですけどね~><

でも、これでモチベも上がるし何より嬉しいです♪
またこれからもチマチマと金策頑張りたいと思います!




頭:ロリータキャップ
上:合唱隊のスモック
腕:スターリーリスト
足:天使のシューズ




リトルフェザーがそのままでも可愛いかったので
オーロラ色にして合唱隊のスモックと合わせて
天使みたいなドレスアップにしてみました。








イカさんが来る前にスティック買えて良かった♡
次の常闇装備は可愛いのだといいな~(*∩ω∩)

またお金貯めないとですね!

と、言いながらオーロラ色を使って
さらにお金が減ったというw




あ、このしぐさめちゃくちゃ可愛いですよね♡
今回は本当に運営さん良い仕事しましたね!

これは写真撮影が捗りそうです♪




ハートが消えたあとのポーズも可愛い♡
りっきー最高!

毎回こういう素敵なしぐさ出してくださいっ><


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14396



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

ドラゴンクエストXランキングへ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング