森の妖精プクー


ドラゴンクエストXランキングへ




プクも妖精さんの仲間に入れてあげました♪

射手のぼうしとパンプキンパンツが
小人のような妖精のような可愛いらしさを
作り出せたかな~と満足してます(*^^*)

プクリポは本当に何着ても可愛い…。




頭:射手のぼうし
上:かたりべの服上
下:パンプキンパンツ
腕:パンプキングローブ
足:雪国のシューズ




かたりべの服はお揃いにしました♪
この服はいろいろと使えるし可愛いから好きです。




ここの森は本当に綺麗ですね~!

最近はキラキラコースにしているので
妖精コーデに着替えて2垢で走ったりしてますw




ガリバーのしぐさも買ってもらいました。

なんかもっと上手く写真で使えるように
いろいろと考えていきたいと思います(o´艸`)


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14411



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♡

人気ブログランキングへ

お名前.com
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる