嵐の領界ドレア集会からのイベント告知お知らせ


ドラゴンクエストXランキングへ




昨日はちびちゃん主催の嵐の領界ドレア集会に
ちょびっとだけ遊びに行って来ました♪

いろいろと用事を片付けていたら到着したのが
集合写真間際になってしまい少しですが写真を
撮ることが出来たので載せていきたいと思います。




みんなでハートで写真を撮っていたので
コッソリ混ざって来ました。




ガリバーで飛んでいたらだんだん増えましたw
なんかノミみたいで楽しかったです(o´艸`)




そしてギリギリセーフで
集合写真に間に合いました♪




前後交代で最後尾で撮りました。




そしたらイチコちゃんが来てくれたので
ハートで囲みました♡

ここで別のお誘いが入ったので離脱しました><
少ししかいられませんでしたが嵐の領界ドレア
ということで今回はアースカラーの方が多く見られ
皆様オシャレさんばかりで目の保養になりました♪




えっ…誰この汚ギャル…とか言っちゃダメですよ?
これはイベントの宣伝用の写真なんです(//ω//)

エル子集会の主催でお馴染みのひまなちゃんが
むちっと☆大人女子会☆というイベントを
開催することが決まりました~(✿´꒳`)ノ°+.*

大人女子集会って聞いたことないけど初なのかな?

日時は…
3月26日23:00~23:40
ジュレ酒場前階段下・サバ21
23:30~集合写真を撮るそうです♪

見学もOKみたいなのでお時間が合う方は
是非遊びに来てくださいね!

私も絶対に普段はならない人間になって
イベントに参加する予定です(/ω\)












はい、大人女子会はこんな感じです。
ん~wあきらかに浮いてるガングロがいますね!

人間になるとエル子で着ているドレアがヤバイので
ちょっと大人女子会までに人間用のドレアを本気で
考えないとブサすぎて自分に耐えられません><

だったら美白しろよとか思われそうですが
人間のガングロは昔からの縛りなので
…とまあ、ギャップ萌えを楽しみたいんですww

皆様の中にも普段は絶対に人間にならない方も
いるとは思いますがこのエル子たん命の
ラブリーエル子たん代表(笑)のこの私も…!
勇気を出して初めて人前で人間姿を晒すので
ぜひこの日一緒にエテーネに帰りましょう( ˃ ⌑ ˂ഃ )

はい、宣伝部長からのお知らせでしたw



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと押したら美白効果あるかも♡
(あるとは言っていない)

人気ブログランキングへ

【ドスパラWeb】
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる