大人女子ドレア☆牙狼×トーテム☆


ドラゴンクエストXランキングへ




アストルティアナンバーワンエル子ですこんばんは!

…って冗談ですよww
そんなこと自分で思ったことないです><
今日ちょっと某所でそのようにバカにされていたので
試しに言ってみました…うん、恥ずかしいですねw


はい、それでは前回の記事で言っていた
大人女子用のドレスアップを考えてみました。

えっ!誰だよこれ…とか
イメージ違う!ファンやめよ…とか

決して言わないでくださいね><

安心してください。
イベント以外では人間にはなりませんので
これきりです( ・ㅂ・)و ̑̑

あ、リクエストがあれば大人女子ドレアはやりますよw




頭:ハイビスカスコサージュ
上:牙狼のジャケット
下:トーテムケープ下
腕:精霊王のグローブ
足:有翼人のサンダル




私の人間姿はガングロなので
肌の黒さをいかしたワイルドな
ドレスアップにしてみました。

普段のエル子たんのドレアとは
ちょっとイメージが違って新鮮です♪




今回初めていくさ化粧シールを使ってみました。
これ意外と可愛いかも♡


はいはい、
皆様そろそろエル子たんが見たいですよね?w
大丈夫です、ちゃんと用意してありますからね!














ん?エル子たんのほうが写真が多いって?
気のせいですよぉ(o´艸`)

このドレア、エル子たんでも似合うかも~♪
結構気に入りました(*´˘`*)♡


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14455



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

お名前.com
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる