学園のゆかた&じんべい


ドラゴンクエストXランキングへ




今日は学園7話が追加されましたね~!

「またかよー」「もういいよー」なんて
言いながらもルンルンで乗り込んでますw

今回、新たに交換屋さんに
学園のゆかたと学園のじんべいが
入荷されていたので早速交換して来ました!

とりあえず写真だけ貼っておきますので
良かったら参考に見てくださーい(o´艸`)




学園のゆかたです。
後ろ姿はこんな感じになります。

頭と足は昔のクエストでGETしたやつですので
交換出来るのはゆかたとじんべいだけですからね~♪




学園のじんべいです。

色が変えられないのでちょっとカラーは
地味なんですけどトンボ柄が可愛いかったです♪




後ろ姿です。

まあ普通っちゃ普通ですよねw
昔イベントで貰ったじんべいと何が違うのか
正直わからないくらいです( ^ω^ )

しかし、エル子たんは何着ても似合うなぁ♡

皆さまは学園楽しんでやってますか~?w



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング