桜花のはかま


ドラゴンクエストXランキングへ




昨日のショップ更新で最初は
夜桜浪漫セットを買う予定だったのですが
なぜかいらない桜のしぐさが付いてくるんですよねw

しかもしぐさなしのセットが売っていないので
いろいろ姿見も見て悩みましたが
結局桜花のはかまだけを買うことにしました。




頭:天女のかみかざり
上:スイートな服上
下:桜花のはかま
腕:エレガントブレス
足:予言者学園学生靴




ピンクの桜柄が可愛いですね♡
このピンク色は変えられないカラーになります。

和風なサロペットコーデにしてみました♪
これは可愛いですね~(o´艸`)




コテコテの和物で合わせるよりも
カジュアルよりにしたほうが好きかも♡

天女のかみかざりも今まで使ったことなくて
今回初めて使ってみましたがパッツンヘアに
バッチリ似合って可愛いですね♪


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14485



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♡

ドラゴンクエストXランキングへ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる