大人女子会に行って来ました!


ドラゴンクエストXランキングへ




昨日はひまなちゃん主催で告知していた
人間大人女子の集会に遊びに行って来ました。

本当にたくさんの方に声をかけていただき
写真もたくさん撮らせていただきました♪

ブログミテマス←これきましたきました♡

でも意外とブログを見て貰えていることに
自分でもちょっと驚きました。

こんな私のただのドレア日記なのに!w

本当に嬉しくて有難いことですね(o´艸`)
ありがとうございます♡

それでは写真が大量ですが良かったら見てください。




















































最後のほうの写真はイベントが終わったあとに
エル子たんの姿に戻って撮ったものです♪

うん、やっぱりエル子のが落ち着くw

でも、普段絶対に人間にはならないので
こういう機会があってもいいかもですね。

なにやら定期的に開催しようという話もあるので
ちょっと大人女子会限定でたまには人間に
なってみてもいいかな~って思いました♪

今回、主催側のお手伝いをしていたので
あまりきちんと対応が出来なかったり
お話や写真が途中になってしまった方もいて
申し訳なかったです><

次はエル子集会をまた企画する予定ですので
またイベントか決まりましたらお知らせしますね!



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♡

人気ブログランキングへ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる