えるこまんじゅう新ユニホーム


ドラゴンクエストXランキングへ




はい、えるこまんじゅうです♡

は?なにそれおいしいの?
とか言っちゃダメですよぉ٩(๑òωó๑)۶

エルトナのお茶の間アイドルです。

・・・えっと、設定ですw

エル子ちゃん5人でお揃いドレアをしてるんですよね
ただでさえ可愛いエル子ちゃんが5人ですよ!
可愛いしかないんですよもう…(´;ω;`)ブワッ




これが前回のユニホームになります。




そして、こちらが今回の新ユニホームです。








今回はカラーを揃えて体上下腕をお揃いにして
頭と足は自由にしました♪

皆さんそれぞれ個性がありますよね!

この日は私とひまなちゃんしか羽を持ってなくて
自慢しまくってたらみんなも欲しくなってw
来月に買うそうなのでまたみんなで
羽付きで撮影する予定です(o´艸`)

新ユニホームのお披露目はまたひまなちゃんが
エル子集会を企画する予定ですので
すぐではないかもですがまた詳細が決まりましたら
こちらで告知したいな~と思ってます♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク