クローバーハット


プロフィール画像にも使用しているクローバーハットを使ったドレアです。
この帽子は見た目は可愛いんですけど、浅いハットタイプでお鍋をひっくり返したような形なので非常に使いづらいですwそれをなんとかバレないように可愛らしく写真を撮りました♡




頭:クローバーハット
上:セピアンフリル上
下:トランプスカート
腕:ロリータリスト
足:スイートヒール




ついでに投稿出来なかったドレアも2種類載せておきたいと思います。

これは似たようなドレアをもうすでに投稿していたので載せられなかったコーデになります。

頭:リボンヘッドドレス
上:水玉Tシャツ
下:パピヨンスカート
腕:カジュアルブレス
足:マリンシューズ




これは似たような投稿がすでにあったものなので載せられなかったコーデになります。

頭:リボンヘッドドレス
上:スチームスーツ上
下:パピヨンスカート
腕:荒くれバングル
足:スイートヒール



私は飽きてきたドレアはちょこっと部位を変えたり色を変えたりと気分転換によく着まわしたりしています。
自分的にはそれで気分が変わりまた新たなドレアとして楽しめるのですが、それを投稿してばかりだとまたワンパターンかよみたいな感じになるのでこれでも一応自粛してるんですよ(*´艸`*)



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる