双子の天使ちゃん


ドラゴンクエストXランキングへ




はい、久しぶりにドレスアップしました♪

前に羽ドレアの時にやった天使と悪魔で
2垢ちゃんのほうで作った天使コーデが
可愛いかったのでセルフコピーしました(o´艸`)




2垢ちゃんのほうがさくら色だったので
絶賛金欠中な私はアイスブルーにしました。

はい、カラーリング代ケチりましたw

さようなら私の大好きな高級オーロラ色…

でもなぜかサブとペアドレアをすると
サブのほうがピンクになる率が高いんですよねー。

ほんと不思議です(*∩ω∩)




神様…Gを…どうか私にGを…

マラソンしろ!結晶作れ!依頼やれ!
盗み金策しろ!畑にジェムばらまけ!

はい、これが今私に出来る金策でございます。
職人はちゃんとやってないのでごめんなさい。




そんなことしなくていいのよ♡
ジュレ1に行けばいいのよ♡
最大の金策は金持ちのお魚さんを探すことなのよ♡


…はい、さすがにこれは冗談ですよ?w

今言っていた金策の数々はあまりにも貧乏すぎて
困った私がツイッターでボソッと相談した時に
優しい皆様がたくさんの金策アドバイスを
してくれたものでした!アストルティアあったかい!

まあジュレ1はネタとしてみんなちゃんとコツコツ
やってるんだなと怠けていた自分を反省しました。




これからは真面目に生きます。
職人やってないとか言い訳になりません。

てか、職人やれよ…(´-ω-`)

2垢でマラソンしました。
2垢で結晶作りました。

1日で飽きましたああああぁぁぁ!

残るは盗み金策かぁ…(∩´﹏`∩)

あれ?ドレスアップブログでしたよね?ここw

はい、金策女子ブログは私には絶対に書けないので
ランキング上位の方のを参考に頑張りまーす♡

でも久しぶりにドレスアップして
めちゃくちゃ楽しかったです!

やっぱりドレアですよね(o´艸`)

1度やり出すと止まらなくなりそうで怖いw

そうそう、今フレさんと春ドレアの
ペア計画があるのでもし完成したら
またここに載せていきたいな~と思ってます。
楽しみだぁ(✿´꒳`)ノ°+.*


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14671



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援よろしくお願いします♡

人気ブログランキングへ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク