エル子集会お知らせ


ドラゴンクエストXランキングへ




全国のエル子ちゃんファン&えるおじファンの皆さま
大変お待たせいたしました!

ひまなちゃん主催、第3回エル子集会のお知らせです。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





ひまなちゃんのプレイヤーイベント告知日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/998833535739/view/4654978/




今回のテーマは『羽根ドレアで桜祭り』です。

えー!羽根課金なんて無理無理…
えー!福引の羽根もG無くて買えないよ…
と言う、エル子ちゃんでも大丈夫!

エル子ちゃんにはもともと羽が生えているのです!

ドレスアップさえしてしまえばエル子ちゃんは
羽根ドレアなんです( ・ㅂ・)و ̑̑

合唱隊のスモックや妖精のドレスにも羽根が付いて
いるのでそういうのも活用してみてもいいかも♪




他種族の方も仮装メイクでの参加も大歓迎です!

この右側の天使ちゃんも実はプクリポが
仮装メイクでエル子ちゃんに変身してるのです♡

他種族の皆さまもぜひぜひ仮装メイクで
エル子ちゃんになって、エル子集団に混ざって
一緒に写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

きっと良い匂いがするはずw










私もこんな感じで参加します(o´艸`)

もし見かけたら合言葉は「ブログミテマス」ですw
はい、冗談ですよおスミマセン(´;ω;`)ブワッ

ぜひぜひ読者の皆さま一緒に写真撮りましょ~♪

あ、ブログに載りたくない方は
私に近寄らない方がいいかもですw












見学もOKですのでエル子ちゃんが見たい方も
ぜひ遊びに来てくださいね!

ただし、ナンパは禁止ですよぉ♡

おじさん達ナンパされても困っちゃいますからねw

それでは、4月23日(日曜日) 23時からサーバー21
メギストリスのトンネルをぬけた階段上で
お待ちしております(✿´꒳`)ノ°+.*



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると喜びます!

人気ブログランキングへ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]