フレさんとペアドレ撮影会


ドラゴンクエストXランキングへ




前々から計画していたゆーまちゃんとの
ペアドレアがやっと完成しましたぁ♡

テーマを春らしくイースタードレアにしようと
決めて2人でいろいろと相談しながら作りました。

そしてカラフルなパステルカラーで
可愛いらしい感じに仕上がりました(o´艸`)

もう大満足ですっ!




今回は撮影場所にトウキちゃんの撮影スタジオを
お借りして写真を撮らせていただきました♡

とっても素敵なハウジングで
ドレスアップの撮影にピッタリなお家でした。




頭:モダンバニーヘッド
上:セピアンフリル上
下:小悪魔ドレス下
腕:ヤマネコグローブ
足:雪国のシューズ




めちゃくちゃ可愛い!
想像以上の可愛いさでした♡

ペアドレアをしようと約束してから
ほんとかなりの月日が経ってからの
実現だったのでめちゃくちゃ嬉しかったです♪


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14702












あ、その前に神獣の森で撮影して来てたのでした♪

前に羽を買った時のゆーまちゃんのドレアを見て
ぜひこの神獣の森で撮りたいなと思ってたのですが
実はゆーまちゃんがまだストーリーが進んでなくて
違う場所にしようかな~ともいろいろ考えてたら…

そしたらなんと!

前日にここまで進めてくれていました♡
うん、感動ですね!愛ですね!(´;ω;`)ブワッ

しかもお揃いにしてないのに色合いもピッタリで
蝶ドレアで素敵な写真を撮ることが出来ました♪

ストーリー進めてくれてほんとありがとね><








その後トウキちゃんの撮影スタジオに移動をして
素敵なスタジオハウジングに目を奪われながら
楽しく撮影させていただきました。








最初に行ったお家が2号店だったのですが
そのあと1号店のスタジオにもお邪魔させて
いただき再びキョロキョロあちこち眺めながら
みんなで撮影出来てとても楽しかったです♪

ここでえるこまんじゅうのメンバーも
合流してスタジオで撮影しまくったのですが…
あまりにも写真が多いためまた明日にでも
更新したいな~と思います(/ω\*)

みんなで撮影会するのってほんと楽しいよね♡
たまにはこういうのもいいかも(*∩ω∩)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク