えるこまんじゅう撮影会


ドラゴンクエストXランキングへ




昨日の撮影会記事の続きです♪

撮影スタジオにえるこまんじゅうのメンバーも
合流して撮影会をしました。

ジャケ写みたいな写真が撮りたいな~と
きっちり並ばずに撮ってみました。

いい感じに撮れてるかな?(o´艸`)






なかなか難しいですねw
1枚目の写真が1番上手く撮れたかも♪






先程の白背景からカメラを反転させるとこちらは
黒い家具を使ったシックな雰囲気になっていました。

それぞれ違う立ちポーズに変えて撮ってみました♪












1階の壁を使った撮影背景が素敵ですね!

この写真はトウキちゃんに撮っていただきました。
とっても良く撮れていて嬉しいです♡






お庭もキラキラでライブ会場みたいな
素敵な撮影スポットもありました。

おかげでアイドルみたいな写真が撮れました♡




撮影している間も後ろから
優しく見守ってくれていましたw

そうそう、実はトウキちゃんは
このえるこまんじゅうの
名付け親でもあるんですよね(o´艸`)

とっても素敵な撮影スタジオを貸していただき
本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و


このえるこまんじゅうも日曜日のエル子集会で
スタッフとして参加しますので
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♡

ドラゴンクエストXランキングへ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]