メンズドレア②


リアクターをテーマにドレスアップをしました。
やっぱりサイバーテイストになりますよね♪




頭:リアクター
上:ラウルのコート
腕:てつのうであて
足:どうぐ使いのブーツ
顔:ラウルゴーグル




まず、ホッペ消し忘れましたw
コマンダーとオフィサーキャップを使って爽やかな軍服風コーデをしてみました。




頭:オフィサーキャップ
上:コマンダーコート上
下:スチームスーツ下
腕:ロイヤルグローブ
足:月光蝶のブーツ



メンズドレア楽しいw
完成した時にカッコイイ~(ノ∀\*)って萌え萌えするのがものすごく楽しいです。



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング