本日23時よりエル子集会です!


ドラゴンクエストXランキングへ






主催のひまなちゃんのプレイヤーイベント告知日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/998833535739/view/4654978/



いよいよ本日開催ですヾ(*´∀`*)ノ

羽根ドレアとありますが課金羽根や福引羽根が無くても
エル子ちゃんにはもともと羽根があるので
そのままの姿でも羽根ドレアになっちゃいます(o´艸`)

他種族の方も仮装メイクでエル子ちゃんに
変身してもOKですし見学も大歓迎です!

なので、ぜひぜひ気軽に遊びに来てくださいね♡




ではでは、本日23時より
サーバー21 メギストリス階段上にて
お待ちしております(*´˘`*)♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク