エル子集会ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキングへ




昨日はひまなちゃん主催の第3回エル子集会に
遊びに来ていただきありがとうございました!

表示しきれないくらいの沢山の人で
毎度毎度すごいなぁと圧倒されてました(o´艸`)

エル子ちゃんが可愛いすぎて写真撮りまくってたら
アルバムの写真がほぼ消えてしまいましたw

はい、それではその撮りまくった可愛い写真を
一気にババーっと貼っていきたいと思います♪


















































































はい、楽しかったです!

本当に沢山の可愛いエル子ちゃんに
お会い出来てとっても癒されました♡

とにかく人が多くていいね返しをしようとしても
見つからずいろいろと対応出来なかった方も
いらっしゃったかもしれなくてすみませんでした><




最後にスタッフ写真です♪

主催のひまなちゃん、スタッフの皆さま
お疲れ様でしたm(*_ _)m

たいしてお手伝い出来てなくてほんとすみませんw
また何かありましたらよろしくお願いします!



そして、最後にお詫びです。

つい最近メギでお声をかけてくださり一緒に
写真を撮ってくれた読者様との大切なお写真が…
昨日のエル子集会で大量に写真を撮った為に
保存ミスにより消えてしまってました(´;ω;`)ブワッ

ブログ載せるね言ったのにほんと申し訳ないです!

もしまたどこかでお会い出来ましたら
ぜひぜひお写真ご一緒お願いします♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]