お馬さん買いました!


ドラゴンクエストXランキングへ




新しくお迎えしました♡
お馬さんですヾ(*´∀`*)ノ

千里の名馬プリズム買いました(✿´꒳`)ノ°+.*

決してブログネタのためなんかに
買ったわけじゃないですからねっ!

今日のメンテでショップランクの経験値が
持ち越しでプラスされていましたね…




はい、もうダイヤモンドランク目前でした。
でも私なんかまだまだ甘いほうなんですよ!

本物の課金勢の皆さまはもう既に
ダイヤモンドランクに到達してましたw

これは早く上限解放して欲しいですねぇ><








止まっているとこのように
前足を上げたりもします。






大好きなオーロラ色に染めました。
思っていた以上に可愛いくて大満足です!

もう一度言います。
決してブログネタのためではないですからねw

ぜひぜひオススメですよおおお(o´艸`)






ついでに甲冑もレンタルして着てみました。
…うん、これは私には無理でしたww

と、いうことで今回のショップ更新のお買い物は
お馬さんだけとなります♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク