バッジエンプレス取りました!


ドラゴンクエストXランキングへ




皆さまモンスターバトルロードやってますか~?

私は意外とこういうの嫌いじゃないんですよね♪

バッジ400種類で立ちポーズがGET出来ると聞いて
めちゃくちゃ頑張っちゃいました( ・ㅂ・)و ̑̑

いや~!
Sランクの赤いのはやっちゃダメなやつですね!

あれで何回か無駄にしてしまいました。

まあ、攻略的なのは私の役目じゃないので
GETした立ちポーズとドレスアップの素晴らしい
コンビネーションを見ていただけると嬉しいですw
















はい、マイラードレアにピッタリでした。
オタクポーズと命名したいですね(o´艸`)

最初はうーん( ´•௰•`)って思ったのですが
意外と気に入ってマイラーに合わせて使ってますw




マイユTシャツが気に入って
2垢ちゃんもマイラーにしちゃいました♡

ぜひぜひ皆さまもモンスターバトルロード
頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♡

ドラゴンクエストXランキングへ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク