常闇装備を交換して来ました♪


ドラゴンクエストXランキングへ




2つ目の常闇の砂がやっと貯まったので
常闇の弓と交換して来ました(o´艸`)

あんまり好みのものが無くて悩みに悩んで
1番可愛いと思った弓にしてみました♪

大好きなオーロラ色に染めてみたら
天使の羽のような可愛いらしい弓になって
とっても気に入りました♡




1つ目の常闇装備は盾と交換しました。

これはブレス盾に被せてレグナードの時に
僧侶でよく使っていましたね~♪

今ではもうレグ僧は自信がないのでやりませんがw




そしてこちら、ダークゼリーも同時に貯まったので
アンノウンの杖と交換して来ました。

こっちもかなり悩みました!

弓は常闇にしたし盾はもう持っているし
スティックはネレウスのが欲しいし…で
魔法系もよくやるので杖にしちゃいました。




これはアンノウンで1番最初に交換した盾です。
ちょっと大きめでキラキラしていて綺麗ですよね♡




2つ目のアンノウンは両手剣にしました。

これを交換した時は両手剣に
スキルも振ったこともない状態でしたw

なんとなくみんなが持っているのを見て
ついつい欲しくて交換しちゃいました(*∩ω∩)

周回とかしている人はもっと沢山GET出来てると
思いますが私はこれからものんびりと
集めていきたいと思います♪

よく夜の時間帯とかにペットのプクと一緒に
ダクキンやイカさんで緑玉を出したりもしてるので
もし見かけたら誘ってくださいね~w

わだつみのしずくがあと3つで30こになるので
盾にするかスティックにするか
今めちゃくちゃ悩んでます><

早く交換するのが楽しみだぁ(*´˘`*)♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク