しぐさ大テレGETしました♥


ドラゴンクエストXランキングへ




今日は蒼天のソウラ9巻の発売日ですね!

特典にしぐさ「大テレ」が付いていると聞いて
早速買って来ちゃいました~(o´艸`)

それでは全国のエル子ファンの皆さま
大変お待たせいたしました!

こちらがエル子ちゃんの大テレになります♡


















はい、エル子ちゃんの大テレはいかがでしたか?

可愛い!!!

可愛いのは買う前からわかってましたね(*∩ω∩)

エル子ちゃんをお持ちの皆さまも
この本を買って可愛い可愛いエル子ちゃんを
デレデレにさせてあげて下さいね!



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♡

人気ブログランキングへ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク