ロリータさんのお茶会


ドラゴンクエストXランキングへ




昨日はあすかさん主催の
『ロリータさんのお茶会』という
イベントに遊びに行って来ました♪

あすかさんと言えば
ハウジングコンテストで見事金賞を獲得し
アストルティアプリンセスコンテストで
なんと!No.1プリンセスに選ばれた
ものすごーい方なんですよね(o´艸`)

そのあすかさんがこのイベントのために
用意してくださったお茶会ハウジングが
とっても素敵だったのでまず先に
ハウジングの写真から紹介させていただきます♪




















はい、とっても素敵ですよね♡
奥に御手洗まで完備されてました(o´艸`)

イベントが終わったあとにコッソリ残って
お家の中の写真を撮りまくって来ちゃいました♪

イベントには沢山の人が遊びに来ていたので
昨日は私の回線が重くてスローモーション状態
だったのでチャットもあまり打てませんでした><

もっとみんなとお話したかったな(/ω\)

それではお茶会に来ていた
可愛いらしいロリータさんたちの
写真をご覧下さい(*´˘`*)♡
































はい、まさに天国でした。

大好きなロリータドレアイベントだったので
本当に見ているだけで楽しくて癒されました♡

今回はドレアも新たに作ることなく
いつものドレアで参加させていただきました。

「は?ちゃんとドレア作って行けよ!」
とか言っちゃダメですからね~w



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク