トンブレほうきプリズム♡


早速買ってみました♪

カラーリングはリボンとフレアーの部分が出来ました。
フレアーのカラーリングはまた超おたから花ダイヤ10本を使います。私はリボンをさくら、フレアーをピンクで可愛らしくしてみました♡




右側から




左側から




前に乗っているプクリポ視点




後ろから










光がキラキラと綺麗ですね♪




はい、こんな感じでした(*´艸`*)
小さくなる!?って聞いてなにそれーって思いましたが意外と可愛かったです♡



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク