しぐさ書プクを「なでる」GET♪


ドラゴンクエストXランキングへ




昨日でヒエログリフが1周終わって
全てを解放することが出来ました!

前々から噂にあったしぐさ書「なでる」は
ここの報酬だったんですね~♪

皆さまも大好きなアストルティアの天使プクリポ様。

プクリポをモフったり抱っこしたりするのは
やっぱりプク好きさんにはいつか叶えたい夢ですよね。

ここでやっとその夢を叶えることが出来ました!
「なでる」を使って好きなだけプクをモフりましょう。




えっ…?届かない…
なっ…なんだと…!?

これは、なんという失態だ!
ジャンプさせても届かないじゃないかー!!




「おい、プクリポ様を立たせたまま
撫でられるとでも思っているのか?」

すみませんでした。

どうぞこちらにお座りください。
そして、好きなだけモフらせてくださいm(*_ _)m




いいえ、そんなことありませんでした。

アフロプクのLサイズだとそのままの状態で
思う存分モフることが出来ました!

可愛いエル子ちゃんに撫でられたい
全国のプクリポの皆さま
ぜひ、今すぐ美容室へ行って
アフロヘア&Lサイズに変更しましょう。

もれなく可愛いエル子ちゃんたちに
「キャー♡キャー♡」言って貰えますよお(o´艸`)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

ドラゴンクエストXランキングへ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]