チムレベ59になりました♪


ドラゴンクエストXランキングへ




今日でやっとチームレベルが59になりました!
59レベルの特典はシルバーでした♪

早速ユニホームのカラーを
リーダーに変えて貰って着てみました。

まあシルバーなのでピュアスノーと色合いが似ていて
あんまり新鮮味はないですけどねw

でも、みんな頑張ってチムクエしていたので
レベルが上がると嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

60レベルの特典は何なんだろ?
ユニホーム追加とか来たらいいなぁ♡








うん、意外と可愛いかも(o´艸`)
皆さまはチムクエ楽しんでますか~?w



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]