ティアトランスに行って来ました


ドラゴンクエストXランキングへ




土曜日にティアトランスに遊びに行って来ました♪

あれ?オタサー集会じゃないのこれ?

違います!ティアトランスですっ!

マイユクエが追加になったばかりなので
マイユTシャツを着ている人が
チラホラいてこんな感じになってしまいましたw

今回も沢山の人たちで溢れかえっていて
ものすごく盛り上がっていました♡

それではまた写真を撮りまくって来たので
良かったらご覧下さい(o´艸`)




























はい、すみませんww
オタク写真ばっかりになってしまいました><

この真ん中に写っている人間姿の「レオ氏」
この方のクオリティが凄まじくて面白すぎて
必死でシャッターを切っていました。

途中で他のフレさんからお誘いが来たので
ここで離脱となってしまいましたが
めちゃくちゃゲラゲラ笑って楽しかったです。


あまりの強烈なインパクトに
レオ氏の写真をまとめてみました。


ほんとすみませんすみませんww
オタクドレア楽しいです。

ぜひぜひ皆さまもオタクドレアに
してみてはいかがでしょうか?

次回もマイラーで行くぞー!٩(ˊᗜˋ*)و



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♡

人気ブログランキングへ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング