ハウジング訪問してきました♪


ドラゴンクエストXランキングへ




フレさんでもあるオシャレプク子ちゃんの
ルビイちゃんが住宅村をまるまるハウジング
されていると聞いてお邪魔して来ました(o´艸`)

自分の家1軒ハウジングするだけでも
大変なのに住宅村まるまるってすごいですよね♪

今回ルビイちゃんが制作した住宅村のテーマは
『モンスターアイランド』です。

それぞれのお家にもテーマが設定されているので
見ていてほんと楽しかったです。

ルビイちゃんの冒険日誌に書かれていた
ハウジング説明文と一緒に私の撮影してきた
写真を紹介させていただきたいと思います。



まずは『モンスター劇場』です。






モンスターたちがミュージカル的な
上演をしています!



次は『モンスター酒場』です。








1階はカウンターバー
地下はお食事処です。



次は『モンスター家具屋』です。








モンスターが制作した家具を
モーモンバザーで置いています!

1階2階は展示室で3階は制作室があります。



次は『モンスターアカデミー』です。










モンスターたちの学校です。
モンスター寺小屋の洋風版です。



次は『ルビイちゃんの住む家』です。








ルビイちゃんの好きな家具を置いた
実家的なお家です。



そして最後に
『モンスターアイランドオーナーの研究所』です。














1階はモンスターと光の憩いの間
2階はモンスター飼育室
3階はオーナーの研究室です。


ものすごく見応えがあって
2時間くらいウロウロと見学しながら
楽しくて写真を撮りまくりでした٩(ˊᗜˋ*)و

私はあまりハウジングが得意ではないので
ハウジング出来る人ってほんと尊敬します!

見ていてとても勉強にもなったのでいろいろと
参考にさせていただき私も頑張りたいと思います。



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♡

ドラゴンクエストXランキングへ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング