がうがう☆ペアドレア


ドラゴンクエストXランキングへ




遅くなってすみません><

がうがう導入初日にドレアはしていたのですが
バタバタしていて更新が遅れてしまいました!

メインとサブで別々に組み合わせてカラーを
合わせてがうがうペアドレアにしてみました。




頭:キュートなクマミミ
上:がうがうスーツ
下:道具鍛治作業着
腕:ヤマネコグローブ
足:がうがうブーツ




頭:がうがうキャップ
上:スイートな服上
下:がうがうパンツ
腕:ヤマネコグローブ
足:がうがうブーツ




ほんとはメインのほうにも
がうがうキャップを被せたかったのですが
どうにもこうにも似合わずクマミミにしました。




まあ今回のがうがうはどう見ても
プクちゃんのための装備ですよね♪

似合いすぎる~(o´艸`)




久しぶりに道具職人のスカート履きましたが
やっぱりこれ可愛いかも♡


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14824


あと無断転載の件ですが結局まだ消えてません。
運営からもまだ返信もないです…(ノД`)
いろいろご心配をおかけしてすみません。
早く解決出来るように
出来る限り頑張りたいと思います。



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

ドラゴンクエストXランキングへ


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク